ナオト・インティライミのTik Tokがヤバい(笑) | りりぃさん's Room新館

りりぃさん's Room新館

音楽大好き女子によるライブやフェスのレポを中心に、映画感想、ライブ遠征お役立ち情報、美味しいお店など

ナオト・インティライミのTik Tokがヤバい(笑)

【追記:2020.5.21 20:38】






ナオトのエアロビチャレンジ

こんばんは。
 
もう、ぼちぼち寝ようかなってところですが、ナオト・インティライミのTik Tokのこのエアロビチャレンジ動画観たら、おかしすぎて、眠れなくなりそうなので(笑)
 
皆さんにもシェアして寝るとしますw
 

@naotointiraymi

これ、あさって筋肉痛くるやつ##エアロビチャレンジ ##ださ着 ##みんなに見せたい動画 ##ナオトインティライミ

♬ Blinding Lights – The Weeknd

 
やばい・・・w
 
つか、この上着のベストみたいなの、どこかで見覚えがあるんですが・・・
 
2011年?ぐらいに、何かのわりと大きなイベント(レッドカーペットテキナ)?かなんかで着ていた衣装じゃなかったっけ?!
 
たしか・・・VMAJの授賞式で、プレゼンターで出た時に着ていた服じゃないでしょうか?!
ちがうかなー?
プレゼンターつとめた後、ライブもしてたと思うんだよね。
たしか、品川のステラボールが会場だったかと・・・
当選者しかもちろん、入れないけど、生配信で観れたんだよな。
 
って、ほんとにその時の衣装かどうか、定かでないんですけどね(笑)
 
自分の過去のブログ(アメブロ)をさかのぼれば、なんか出てきそうな気がするんですが、この時間なので、やめておきますw
もし、わかったら、追記するかも・・・
 
後半のC-C-Bみたいなのも、ウケルんですけど、狙ってますよねwww

 

ナオトのFCも卒業してしまったので、最近の配信、全然観てないんですが、たまたま、これを観てしまったので、久しぶりにナオト記事書いてみました。
(今、リライトして再アップしているミスチルの過去のライブレポに、ナオトは登場してますけどね)

 
では、おやすみなさい。

 





ナオトの衣装の件、追記(2020.5.21 20:38)

上記に書いたナオトの衣装(ベスト)の件ですが、明けて本日、自分のブログ(アメブロ)を調べてみたら・・・
 
やはり、2011年6月25日に行われたVMAJの授賞式での衣装でした!!
 
というのも、授賞式後のアフターパーティー(会場は品川ステラボール)が、上記にも書いたとおり、生配信されたのを、スクショしたものが、1枚だけあったんですよ。
 
当時は、アメブロのアメンバー記事に載せてたんですが、もう、時間も経っているので、以下に載せますね!!
 
こちらです
 

 

ねっ?!一緒でしょー!?笑
 
この時のインパクトが結構強くて、このベスト、覚えてたんですよね!!
なので、わりとすぐに、あ、これ、VMAJのでは?って思ったんですw
 
我ながら、なんてマニアック・・・www
 
しかも、動画配信が、Ustreamって・・・
今、もう、Ustreamは、サービス自体終了してますよね、たしか・・・
うーん、時代を感じる。。
 
つか、ナオトさん、このベスト、お買い上げしていたんですかねぇ・・・?
相変わらず、物持ちが良い方!!
自撮りによる反転で、左右が逆になってますけどね。
 
もしかして、ハットと白いシャツもこの時の?なんて思ってしまいますが、果たして?!笑

 

ちなみに、この時、何を歌っているかというと・・・「今キミ」でした!!
 

今のキミを忘れない

 
2010年末に山梨だっけ?で撮影したこのジャケ写・・・懐かしいですね。

 
もうすぐこちらもリリースですね




以上、ナオトのTik Tokが、あまりにも笑撃だったため(笑)、追記含め、書いてしまいました。
衣装にまつわるアレコレも、ちょっと懐かしかったです。

\こちらの記事もあわせてどうぞ!/

【ナオト・インティライミ】振り切った方が良いよって話【神バリ杉田さん☆懐】

ナオトの日 スペシャルLIVE 2020(有料配信Live)感想 ※Thumva利用

ナオト・インティライミ新曲「オモワクドオリ」のジャケットを見て、思い出したこと

【ネタバレなし】ナオト・インティライミ全国ツアー2019@神奈川県民ホール(2019年10月10日)

ap bank fes’09 2日目レポ(1) 冷やしうどんで朝食&ナオトkotiライブ編 ※過去記事を修正更新










いいね!いいね! 1
読み込み中...
pagetop