【ナオト・インティライミ】振り切った方が良いよって話【神バリ杉田さん☆懐】 | りりぃさん's Room新館

りりぃさん's Room新館

音楽大好き女子によるライブやフェスのレポを中心に、映画感想、ライブ遠征お役立ち情報、美味しいお店など

【ナオト・インティライミ】振り切った方が良いよって話【神バリ杉田さん☆懐】





深夜に失礼しまーす!!
(金)ですからねー!!

 
先日、記事にした、ナオトのTik Tokのエアロ動画面白すぎて、何度も観ちゃうwww
完全にツボったwww
 

【追記】ナオト・インティライミのTik Tokがヤバい(笑)

 
私、例の社長路線は、正直、あまり面白いって思えなかったんだけど、今回のエアロビチャレンジは、なぜか私のツボで、面白い。
なんだろうねぇ、この違いは?!
 

例えて言うなら、東京国際フォーラムでのナオトの日、あったじゃないですか?
 
あの冒頭で、ちょうどその年の始めに公開された映画「神様はバリにいる」、いわゆる「神バリ」のスピンオフの一人芝居やったじゃないですか?!
 
あれを彷彿とさせるような・・・
 
そうです、杉田さんね!!
 

 
杉田さん、大好きだったんですよ(笑)

 
ナオトの日にやった、杉田さんのパロディ(もはやパロディなのか何なのかって感じでしたが)、面白かったよね!!
なんかあの感じを、思い出したんだなぁ・・・
 
★ちなみに、この時の私のレポはこちらから(アメブロにとびます)




社長路線は、なんかまだかっこつけてる感があって、そこが苦手な要因かも・・・(あくまで私の感覚なのでご容赦を)
ナオトは、振り切ったほうが、絶対面白いよ。
 

つか、面白いとかどうとかって、アーティストに必要なのかって・・・?笑

 
必要ですね(笑)

 
中途半端なのが一番よくないと思うので、思いっきり振り切った方がいいよ。
 

そういう意味での先輩は、KANさんですかね(笑)
 
昔、ナオトへのコメントに、KANさんが、年齢を重ねても、同世代のバンドの皆さんとエンターテインメント性溢れる素晴らしいライブをやっていることを書いたことがあって、ナオトとバンダも、そんなふうに、年を重ねていけたらいいね、みたいなことを、書いたと記憶してるんだよね。
 

2010年のKANさんのバンドツアー観に行った時、ちょうど、ナオトも観に来てたときがあって、たぶん、その時にナオトのブログにコメントしたんじゃなかったかなぁ。
会場は、Zepp Tokyoでした。
 
ちなみに、このライブ、実は、サプライズで、ミスチル桜井さんがシークレットゲストで登場したんですけどね(笑)
 

いろいろすごいよね!笑

 
つか、ミスチルの過去レポを再アップしてるけど、10年前と今と、同じ私が書いてるとは思えないような・・・?笑
いえいえ、どちらも同じ私ですw
私の中では、つながってるんです。

 
ということで、おやすみなさい。

 

「神バリ」は、もちろん、映像化されてて、私も買いまして、持っているので、久しぶりに観ようかしらね・・・?
この時間がいっぱいある今・・・

\こちらの記事もあわせてどうぞ!/

【追記】ナオト・インティライミのTik Tokがヤバい(笑)

【ミスチル】「Mr.Children DOME TOUR 2009 SUPERMARKET FANTASY」12/26,27東京finalレポ(1)@東京ドーム(過去記事を修正更新)










いいね!いいね! 1
読み込み中...
pagetop