【お知らせ】モバイル用メニューを設定しました | りりぃさん's Room新館

りりぃさん's Room新館

音楽大好き女子によるライブやフェスのレポを中心に、映画感想、ライブ遠征お役立ち情報、美味しいお店など

【お知らせ】モバイル用メニューを設定しました


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
この度、スマホやタブレット等でご覧いただく際のメニューを改良いたしましたので、お知らせします。





スマホやタブレット等でアクセスして頂きますと、以下のようなナビメニューが表示されます。

 

 
 
この一番左上のメニューアイコンをクリックして頂くと、以下のように、メニューが並んで出てきます。

 

 
 
この中から、ご覧になりたいメニューを選んで頂くのですが、サブカテゴリがあるものは、右端に三角(▼)アイコンが出るので、そちらをクリックすると・・・

 

 

 
サブカテゴリのメニューが出てきます。
 
 
例えば、上の画像のように、「ライブレポ(アーティスト別)」の中から、「back number」を選び、back numberのライブレポ一覧をご覧頂けるようになっています。
 
 
ちなみに、PCからは、これまで通り、サイドバーに記事の全カテゴリが掲載されていますので、そこからお好きなカテゴリを選び、記事をご覧頂けるようになっています。
 
また、それに加え、PCのナビゲーションメニュー(ヘッダー真下)にも、これまでより、より多めのナブメニューを追加しています。
 
 
ぜひ、ご活用下さい。
このブログ作成時に、一緒に設置するつもりが、記事更新を優先させたためか、後回しになって、今になってしまいました・・・。
ご面倒をおかけして、すみませんでした。
 
これからも、どしどしライブレポや映画記事など、更新していきますので、今後とも、当ブログをよろしくお願いいたします。

 

2020.3月 りりぃ

 







いいね!いいね! 0
読み込み中...
pagetop